見出し画像

趣味について1お笑い     (金属バット)

お笑いが好きです。1年で1番好きな番組がM-1グランプリ。
3回戦からYouTubeでチェックをして全組のネタを見ます。その後記録をして分析をするのが毎年のルーティンです😛
(ウエストランド井口が悪口をしていたタイプのファンです😛ちなみにウエストランドは大好き)
昨年の優勝の令和ロマンは事前に的中しました🎯
1番好きな芸人は金属バット💕何故彼らが最後まで決勝に行けなかったのか😭
毎年持ち帰っていたどん兵衛のCMに金属バットが出た時は泣きました。
しかし昨年始まった、ザセカンド‼️すごく良い大会でコンセプトも審査方法も新鮮で素晴らしいです。
そしてM-1では叶わなかった金属バットの決勝進出💕胸熱でした。
今年もベスト32まで残っていてもうすぐノックアウトステージ。頑張れ金属バット😍はぁはぁ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?