自分磨マイルストーン4日目

今朝の体重 50.8kg
今夜の体重 51.7kg  前日比−0.1kg

今日は仕事が遅番で21時に夜ごはん。

からあげ3こ
ごぼうとれんこんのきんぴら
台湾カステラ半分(5cm角くらい)

21時に食べたけど夜の体重が昨日より0.1kg減っててよかった。
9月からは食事記録とTwitter更新もがんばろうかな。
んー。Twitter更新はぼちぼちかな

あの人からもまず運動習慣取り戻して、しっかり運動してから食事のほうやるといいってアドバイスもらったからそうしよう!
やれそうな気配がでてきたら久しぶりにケトやってみようかなぁ。

日焼けでガッサガサだったお肌も今朝ようやく落ち着いてきた。
昨夜からフェイスパックも再開したからかも。
朝晩の保湿、過剰気味です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?