見出し画像

ダイエットリスタート!

9月1日です。
今回はやる気スイッチ入ってますの。
何ヵ月ぶりだろうな〜。

今朝の体重 50.0kg
今夜の体重 51.1kg 前日比−0.2kg

今朝久しぶりに50kgきれそうな勢いだった!
最近のmin値←いつからの最近だよw
たった0.1でも50.0と49.9ってなんでこんなちがうんだろな。

ボディサイズも測ったよ。表記しとこう。

身長 153cm
体重  50kg
体脂肪 26%
BMI  21.4

脇回り 76cm
腕回り 26cm
トップバスト 79cm
アンダーバスト 68cm
ウエスト(クビレのとこ)  65cm
下腹(おヘソ回り)  78cm
ヒップ 87cm
太もも 51cm
ひざ 34cm
ふくらはぎ 34cm
足首 18cm

太ってはないかもだけどスタイルは良くない!
ボディメイクできればなぁ。

今回のダイエットは足を細くすることに特化してがんばりたいと思っています!!

今日もあの人は出張のようです。
いつもは忙しくて疲れてるのわかっていてもLINEしたくて。ガマンできる時もあったり、ガマンできずにつまらないこと送ったり…
少なくともLINE送るかやめるかでモヤモヤ時間ばかり溶かしてた。

いまはまず自分を磨くこと!を考えれるよになりました。

つぎに会える11月までに絶対かわいくなる💛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?