見出し画像

ダイエット

今朝の体重 50.0kg
今夜の体重 50.9kg 前日比−0.2kg

タイトルが決まらなくてブレブレ笑
ほんとは○日目にしたいけど、このブログを毎日更新はしないとおもうし…
できるだけなにか書き残したいとは思ってます。

坐骨神経痛の痛みが今朝ようやく落ち着いた感じで
うれしい。
でも今回の原因はまじなんだったんだろうって疑問
サンダルしか思い当たらないけど、だったらわたし、もう一生ヒールありの靴は履けないのかー。

とりあえず痛みほぼなくなったから。
明日は久々早番だし、ジムいこー!
4連勤、3遅番はやっぱちょっとしんどかったな。

今日はあの人がわたしのツイート見て
坐骨神経痛気をつけるんだよってラインくれました。
そのあと11月の件を送ってみたら、まあいつものことといえばそうなんだけどやっぱり低温で少しさみしかった。
でもOKの返事くれただけありがたく思わなきゃね。
まだだいぶ先だから予定がハッキリしてるわけないし。
結局わたしが過敏すぎるなあ。
不安が拭えない…

けどズバリ聞けないんだから、ひとりでモヤるのは
違うね。
またこんな状態があと2ヵ月半も続くなんてイヤより上。
切り替えて自分磨き、旅行計画を楽しもう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?