見出し画像

折れちゃうな、。

地域で色々取り組みたい事がありますが。。

公の補助金とかを使うと、当たり前ながら収支を報告しないといけません。
それが面倒なのと、イベントをすると、何か事故があった時の責任とかがあり、
それ以上に上手く行くのかとか、実施するプレッシャーがいつもあり。
3年ぶりに書類を立て、出したんですが、
またまたお持ち帰り(やり直し)、。

昔、前世占いをした時、
私は政治家か大豪商だったらしく、
父と兄は女性だったらしいです。
義姉は、旅芸人だったそう、笑。

ちょっと、休もうかね。
いや休み過ぎ。
あわてない、あわてない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?