見出し画像

🌬🎂


色が白くて、優しくも鋭くも見せられるユンギさん
笑ったら歯茎がみえるユンギさん
音楽一筋で生きてきて、想いは誰よりも強いユンギさん
想いだけ言葉だけ、にせず夢をどんどん実現していくユンギさん
音楽への愛にまみれて、でも溺れないで生きているユンギさん
私の大好きな、ユンギさん

誰よりもBIGで、叶いそうになくて、馬鹿にされることもある夢を持ってたユンギさん
誰よりもBIGな夢をリリックに落とし込んで、世界中に放っていたユンギさん
誰よりもBIGな夢を叶えたユンギさん
本当に本当に、かっこいい
これしか言えないくらいカッコいいユンギさん

でもそれだけじゃなくて
別に夢を持たなくていいと言えてしまうユンギさん

“なんでもいいから夢を持った方がいい”
“人生、目標を持つことが大切”
私がいつもテレビで見ていた芸能人、成功者たちは
口を揃えて言っていた

私自身は夢見がちだから、夢を持てと言われて
夢のない自分に落ち込むようなことはなかったけど
なんだかむず痒さがあった

夢を持って夢を叶えた人たちが
夢は持った方がいいと言うのは理解できるし
私だって同じ立場なら「良かれと思って」そう言ってしまうかもしれないとも思った

だけど、やっぱり夢を叶えたユンギさんが
夢を持たない人にも寄り添える人なんだと思ったら
ああ、私はこの人が好きだなあって
もう何度目かわからない好きを実感した

それと同時に、この人を知るのは怖い、と何度も感じてる
私はBTSの7人が心底好きで、憧れで、彼らのような大人になりたいと思いながらも、ユンギさんを知るたび、目を逸らしていたコンプレックスが深まる 怖くなる

テヒョンさんと似てるけど全然似てない話はセンイルのnoteに書いたけど、
それでいうとユンギさんは結構似てると思いきや似てないみたいなところかなあ
ユンギさんの偉大さで、自分の不甲斐なさが見えてくるというか…

私はテヒョンペンなのですが、ユンギさんにはそういう感じ(濁す)で、特別な感情を抱いているのです

⬇️自分の感情を整理したくて以前書き留めていたもの

ユンギさんは私にとってどストライクで
テヒョンさんは私にとってイレギュラーで
ユンギさんが必然の運命なら
テヒョンさんは偶然の奇跡

そうして巡り会えたように思う


テヒョンさんは前からこっちだよって引っ張ってくれるというか、もはや引っ張ることもしなくても
向こう岸で楽しそうな顔をしてるから
あ、そっち楽しそうだなあ
って私が思って、自ら進んでいきたくなるようにしてくれる人で

ユンギさんは後ろから背中を押してくれるというか、そうそうそっちで合ってるよって教えてくれたり、自信を持たせてくれたりする感じ
私が前を向けなくなった時に、めちゃくちゃドシッと構えて生きてる姿を見せてくれて、結果的に前に進ませてくれる人

こんなに心強い人のこと、知るたび怖いなんてもったいないなあ
でもユンギさんは何にも強制しない人だからなあ
ゆっくりゆっくり向き合っていきたいです
すでにめちゃくちゃ好きなので、何も慌てる必要はないからゆっくり、ゆっくり、ユンギさんのかっこいいところ、吸収したい
人として、成長したい



ユンギさんに出会ったこれからの私は、どこかのパラレルワールドにいるかもしれないユンギさんに出会わなかった私よりめちゃくちゃ強いし、幸せだと思うんです
そんな自分を、ちゃんと生きなきゃ

ユンギさんが、SUGAが、AgustDが生み出す音楽があれば、私の心まで無限大な気がしてくるなあ
理解しきれないから、可能性が広がっちゃう
ユンギさんの音楽を通して、私は自分がまだまだ変わっていけそうな気がしてる
もうだいたい自分というものが確立したな、と思っていた矢先の出会い
大切に大切にしたいです

いつか、今とは比べ物にならないくらいの気持ちを抱くだろうけど、
今は今の最大級の感謝と愛を抱きしめています

いつか会えたとき、ユンギさんに会うことを恥ずかしく思わない自分でいられるようになりたいし、そのためにこれからも勝手に支えられること、許してください

大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?