見出し画像

快晴☼

朝起きて、
太陽が出ていたのは
いつぶりでしょうか?(^^)/

それだけで
きょうはいい日☆

バスタオル、スウェット…
部屋着

大物を沢山洗濯しました!

そして、これから
溜めに溜め込んだ?!

サボりまくっていた
美容Dayです、笑

3ヶ月ぶりの美容室と
髪型を変えたいので
露わになる部分の脱毛へw笑

年齢と共に
遠のく美容室…

あんなにお金なくても(薄給)
3週間に1度の美容室を欠かさなかった私は
ここ数年は3ヶ月に1度に。

これだけは一生変わらないと
思ってたのに変わりました。

あ。あと店舗受け取りのサブスクも
受け取りに行かねばw

まとめてやるから
疲れ果ててまた出無精が加速する人。

週末もお天気良いみたいですね♪
皆様も、晴れ間を楽しんで下さい(^^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?