見出し画像

おうちでフルーツティー❁

台風の影響で
雨が降り続いていますね。
きのうの夜から
少しずつ風も強く吹きます。


ここ数日、湿度が高くて
不快感指数高め。
除湿機が毎日満水になる程。

わたしは湿度が高いと
体調を崩すタイプなので
ここ数日、
"空気中の水分に殺されそう"
"息するだけで溺れる"と言っています、笑

湿度に包まれてるのに、
凄く口が乾くw
喉は水分を欲する、謎の現象。

そこでわたしの身体が求めるのが
フルーツウォーターや
フルーツティーです。

どちらも、水や紅茶に
果物を入れたもの。

何故か、これがとても飲みたくなる。

セブンイレブンの冷凍食材の
カットフルーツをいくつか購入し、
それを利用して自宅で作っています。

マンゴー、グレープフルーツ、ブルーベリー

これが凄く美味しいのでオススメです♬

わたしは
カフェインレスの紅茶を入れて
作っています。

さっぱりとしたい時に
是非お試し下さい。

台風の被害が出ませんように…
皆様もお気を付けてお過ごし下さいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?