深呼吸


夜なかなか眠れない。

これはもう半年以上続いてること。

一人暮らしを始めた今も、実は寝れない時がある。

彼氏は毎日私が眠れたか気にしてくれるから

少し嘘をついてしまう。


明日への不安と期待そのあいだっこの

ゆりかごで眠れずにいる。


「自分の幸せを願って目をつぶって。」

こんな素敵なこと言える人この世にどれくらいいるだろう?

そのうちの一人が自分の彼氏だなんて

信じられないくらい嬉しいこと。

しかも時々嫌いになっちゃうなんて

もっと信じられないくらい馬鹿なこと。


これからさきどうなるんだろう。

この幸せが毎日続きますように。



新卒いつのまにか抑うつ病で休職中。ご支援頂けたら嬉しいです。