年末年始のお知らせ

カウントダウンライブをやらないのは初めてかと思います。
「コロナが収束すれば」
春には夏には、と。
おそらく終わらない。終わればではなく感染者数の増減で振り回されないようにしていかないといけませんね。
見えない物にいくら対策しても不安は付きまといます。
1つわかった事があります。
無頓着だったりする人は基本的なマスク・手洗い・うがいが出来ていない。
そして神経質過ぎる人は無駄に過剰で攻撃的である。
人にはマスクを強要するのに自分はしない。
手洗いしないのにアルコール消毒をする。
マスクをしてるけど肝心な時に外している。

マイルールで本当に感染してしまわないように。
本当の優しさはマスクを外し合うのではなく
マスクを着け合う事ですね。

カヨ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?