見出し画像

”ハンドパン”💫🛸を奏でる子。

ポコっとYouTubeに出てきたハンドパンを奏でる子。
音が本当に水をパシャパシャ跳ねて遊ぶ様に踊ってて、音のエネルギーに触れるだけでワクワクしたので、皆さんとシェアしたくて…🌟
( あたらしい惑星の学校🌟tomokoさん)


この動画を見てメンバーの人たちのリプライが。。


✨✨ハンドパン
身体が振動します
ありがとうございます✨✨✨
(chizuyoさん)

これ聞きたかった〜✨
いやもう書いてしまおう⭐
これやりたかった〜🎉⭐
(manamiさん)

やって〜
形もUFO 🛸みたいで可愛いの。
(tomokoさん)

たくさんの意識が
光の上昇気流にのって
ダンスしながら、
ワクワクしながら💓
列をなして
上がっていくのが見えて✨✨
振動しました💓💓
ありがとう😍🌈💫✨
(yukiさん)

ホント素敵な楽器ですね✨✨✨
楽しさが音になって自由に弾んで拡がっていく✨
気持ちも踊りだす🥰✨
(kyokoさん)

なんかわかんないけど涙
ふるえる
ハンドパンってはじめて✨きいた✨
宇宙船みたい
(minoさん)

本当にこんなに軽やかに
上がって行けるって…
音を聞くと確信がもてる。
もうそうゆう時代なんだって。
このハンドパンの子は最初に
ハンドパンに触れた時から
ナチュラルに曲が出来たって
まさに今のこの時代に
遊びに来た意識。
こんなにも素敵に表現してくれていて、それが世界中へシェアできるって本当に素晴らしいなぁって✨
(tomokoさん)


子供のようにいつもワクワクしてる🌟

ひとりひとりが 空のように広い自由な意識に戻って

地球で学んだ 制限や概念の狭いワクから出て
その外に広がる
もとの 無限の可能性の意識に戻って地球を生きれるんです🌟🚀

そのために生まれた ツール💫とクラス🌟です!


関野あやこさん🌕💫

🌈箱根2泊3日クラスを含む 4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
 映像受講☆受付中!

無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方

現実を良くしたい と思わなくても現実はよくなる✨
本来の自分の高い意識が復活してくると そこは超えて
純粋にほんとうの自分の平和で調和に満ちた意識に戻っていくために
現実を使うようになる

今の自分が想像できる”ほんとうの自分”も 学んだ概念の狭いワクの中だったんだと

その先の出たことのない領域へ出てみて初めて見えてくる

こんなゆたかさがあったんだと
こんな感動って あるんだと✨

地球では どんなに感動しても 現実によって一喜一憂する狭いワクの中の体験だった

その制限を体験したくて わたしたちは地球に遊びに来て
今 こうして もとの大きな意識に戻れる確実なツールを手にしてる

🍀 映像受講☆をお申し込みの方は
7/7~9の箱根2泊3日のクラスにスポット参加🌟も選べます

https://www.sekinoayako.art/schedule

 ↑ 『家族にいじわるしてしまう。。』箱根のふかい夜のクラスより


🍀 まったく初めての人におすすめの動画

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?