見出し画像

目を醒ましていくこの環境💫✨に感謝✨

離れて形にする、
音にする
あり方💫が
いくつもでた🌟

ワクワクで創ってたと思ってたけど
そのワクワクは、
外向きだった💫

離れて形にしたものは
伝えるものを
特別にしていて
これを崇めるような
そんなエネルギーだった💫

自分から離れた瞬間
一気に力をなくす。
自分がいない。

離れたまやかしのワクワクは✨
一見、感性を使ってるようで
頭でやってるんだよなんだよなぁ😆

腑に落ちてない。

ゾクゾクしてない。

自分のモノにはなってない。

今では、その形は
違和感でしかない🌟

あの時は、ワクワクだったから
出来てると思ってた😆

外向きの
3次元のワクワク🌟に
光が当たらなければ
全然わからなかった🎉

この惑星で💫🌎✨
目を醒まして生きるための
古いあり方が
こうやって
パラけて
さらに、じぶんに繋がり💫💫💫

肉体を持って
自分を生きる時間が
増えていく💫✨

分けてる部分を
離れたあり方と
クリスタルの信念の林で手放した💫💫💫

今、段階が変わり、
出てくるうっすらなものが、
惑星規模で終わる⭐️

あり方の統合は、
完全にパラレルを移行する🎉

そして、出たことのない領域へ
出続けられる🌟

この環境は、ダイレクトに
時間をかけず戻って行ける‼️

これからはじまるクラスは、
想像をはるかに超えて💫超えて💫いく🎉

みなさんとの共振が💫
楽しみすぎる🎉🎉

本当に💫✨
この環境に感謝です✨💫🎉

ありがとうございます🎉🎉

( アーティストコース受講生✨naoさん )


🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
初日は トライアル参加できます!!
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?