見出し画像

日々の現実を使って戻ってゆく道を歩き出したヨロコビ✨

"わからない"

の体験がみえて驚いた✨

わかる
わからない

ジャッジと否定。優劣。
全てわかっていないと殺される。
知識の武装。圧倒🌀

右往左往してきた
長い長い道のり。

頭の上にドーンと
乗っけた重し🪨と

襲ってくる大軍隊
の映像と🪨が光に✨

視界を遮る霧が
ゆっくりと晴れて

自然な呼吸が
できる安堵感✨

日々の現実を使って
戻ってゆく道を歩き出した
ヨロコビ✨

なんて豊かで貴重で
贅沢なことなのだろうと💎

その一端を感じて
感動しています。

ちょっとずつながら
変化する意識✨

その意識で感じるみえる景色が
より愛おしく(世界)

"最近、空からの光が凄く
強くなってるよねー✨✨"

そお??

ポカンとするパートナーを
横にうっすら感じながら🚶‍♀️

いつもと変わらない散歩道が
なんだか柔らかく感じました✨

( あたらしい惑星の学校🌟akikoさん)


🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
初日は トライアル参加できます!!
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?