見出し画像

そして、光✨となってまた自分に帰ってくる

昨日の夜に立て続けに統合があって、
今朝も箱根の映像を見ながら統合していました。

すると、大きなシフトがあって、

手放す周波数は、
みんな手放されて、光に戻りたがっているんだな
という事に気づきました。

分離の周波数は
一旦、自分の元から離れて統合されて
そして、光となってまた自分に帰ってくる。

光となる事を、求めている。
つまり共同創造なんだなって、とても腑におちました。

なので、手放す時に
「出てきてくれてありがとう」
「一緒に光に戻っていこうね」って

愛で手放せるようになれて、
自分の中で、統合の捉え方が、
一段変化したように感じました。

出てきてくれた分離の周波数は、光に戻りたがっている。
だから、しっかり捉えてあげて、手放すと光になって戻ってきてくる。

別れというよりは、本当の意識として
お互いが光となって再会するためのプロセス。

現実のスクリーンも、それをサポートしてくれている。

どんなものでも統合できる。
だって、みんな光になろうとしているから。

何も阻んでいるものもない。
邪魔するものもない。

全てが、光になろうとしている。応援してくれている。
全部愛なんだなって、気づけました。

これまで統合を、とても力んでやっていたけど
凄く統合への見え方が変わりました。

これからは愛で統合する!って、感じました✨

( New Lifeコース💫 Seiyaさん)


🌈 Seiyaさんのnoteはこちらから🎉


🌈  Seiya's YouTube動画✨

https://lpcolorful.com/product/wp-content/uploads/2024/07/20240711-wakuwaku.m4a



🍀 まったく初めての方におすすめの動画✨


🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校” YouTubeライブ!🎉
何度も何度も使ってきたネガティブな感情や
ふるいあり方を一緒に手放すのは とてもパワフル🚀
毎週月曜日
🎉(別の曜日の時もあります)20:00〜

関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔にて


🍀 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?