見出し画像

四面楚歌が好き😊って、なんか。。可愛くさえ感じてくる

先日のグループzoomで
「しめんそか が好きなんだね❣️」といわれて。。。
え??と思ったけど。。確かに〜って♡

ここの方々が使うしんどい😓経験程「自分のお気に入りで、何度も何度もやっている」 。。。というくだり

これに気がつくと。。。意識がスクリーンから距離が出来てニコちゃんに引き戻される

笑っちゃうしか無い

四面楚歌が好き😊って、なんか。。可愛くさえ感じてくる

この日の私は、日常の3次元にハマり 瞬間冷凍みたいに冬眠していた

他の方々は、自分に向かっていて
素晴らしく、自分発信の音を出している中で、以前のように、
当たりさわりがないスマートな答えを探していた

で。。。。メトロノームの共振音が合うように。。。ダラダラ予定調和していた私も。。。少しずつ皆の周波数に持ち上げて貰った。

今日も初対面の人と話した後 モヤモヤ。。。モヤモヤ。。。機嫌が凄く悪くなり。。。別れた後に、相手の表情とか会話をグルグル考えた

「私、今どこにいるのかな?」って気がつくだけで、相手が消える ホッとする 相手の表情を分析しても意味がない ただ下がって下がってもっと下がって。。。統合するだけ。。。。
身体に入っていた力が抜ける
息がちゃんと吸える場所
ニコちゃん😊の位置

( ライフコース受講生🌟Hifumiさん✨)


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?