見出し画像

わたしたちはフォーカスしたほうをリアルに体験する🌟

この惑星の意識の変革へ向かって
ビクともしない、大きな太い流れが起きはじめた🌟🚀

真実へ向かってる🎉

向かう先が同じで
どんな眠りが出ても
その先へ出ていくことを選んでいる、
明確な意志を持った意識たちとの共振✨共同創造✨に
胸があつくなった🌟

これからどんどん
身近でグランディングしたリアリティの音が
遠ーくまで響いていく🚀

大きな段階を超えてスタートした
今回のアーティストクラス🌟は

何がどう って言葉にできないけれど
ありえない密度の濃さ
ありえない高さだった✨🚀

自分の意識が グワングワンしてる

ひとつひとつの言葉の奥ふかさ🌟
いくつもいくつも段階を超えて
体験してきたからこそ出る圧倒的な確さの音✨🚀
今日のボイスを聴き返し聴き返し
自分にふかく入れたくてしょうがない🌟

何度も浮かんでくるのは

"フォーカスした方をリアルに体験する🌟"

"大事なのは 100の統合"

知ってる、って思った

でも今日 
今までにないふかさで受け取った🌟
ぜんぜんちがう!

これからの自分✨
これからの惑星🌟が
もう💫楽しみで 楽しみでしょうがない🎉

最高ーーのはじまり🚀
あさってのNew Life🌟もほんとうに楽しみ❗️

ありがとうございます🎉🎉

( Reborn🌟アーティストコース受講生✨Mayuki)


🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
初日は トライアル参加できます!!
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?