見出し画像

わたしの意識の奥がひらいていく💫💫💫

夕べグループzoomで
ふっ💫と見えてきた

頭上高いところから
たくさんの糸が垂れ下がってきた
そのことをそのまま音にした

ひとつ引っ張ってみると
わたしのなりたいワクワクの周波数💫が
おりてきて
わたしと溶け合った💫💫💫

うわっ💫
こんなにカンタンで
いいんだ🎉

偶然なく見えてくること
こんなことと言って押しやらず
音にしたら
道💫💫💫ができるんだ

もっと先が
見えてくるんだ💫💫💫

絡まっていた糸が
スルスルとほどけていくように

そこまでと無意識にとまっていた先に光があふれだす💫💫💫

わたしの意識の奥が
ひらいていく💫💫💫

ほんとうのわたしに
ひらいていく✨✨✨

楽しい✨✨✨

(アーティストコース🌟受講生 Yurikoさん)


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈2024年6月から ダイレクトに加速して目を醒ましていくクラスがスタートします!
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?