見出し画像

今やらなくて いつやる?

真実の場所✨✨
に立ち⭐️
この時空間✨✨
で生きる⭐️

やらなければ
いけないことは
何もない✨✨

そうしなくては
って思っていたらもう
離れてる✨✨

ただ立ちたいから⭐️
ただ生きたいから⭐️

それなら、
24時間✨
どこでも分けずに、
立つ、存在する、表現する、

生きる⭐️💫✨

この時空間で💖⭐️✨💫

それができるから✨ 

やりたいなら、
必ずできるから⭐️✨💫

もうすでに、
それができる磁場だから✨

今やらなくていつやる?

昨日のアーティストクラス
の音と高さと光✨💫⭐️

自分が透け透けになった🎉💫

この環境で、
この音を聴かせてもらえる
ことに感謝しかなくて⭐️

自分がやってることを、
見せてもらえることに
感謝しかなくて⭐️

わたしは、
わたしの時空間で、
宇宙意識にチャンネルを
合わせ続けて✨
この高さで
24時間生きよう🎉⭐️✨
そして、
終わらせていこう✨✨

そう思った✨✨✨

凄いクラスでした💖✨
ありがとうございます✨✨

(Reborn🌟アーティストコース yukiさん)


🍀 まったく初めての方におすすめの動画

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?