見出し画像

しあわせになるのに理由はいらない🌟

しあわせに
よろこびに
理由はいらないって
ますますそのものになってきてる✨✨✨

尽きることない泉のように
深いところから
こんこんとあふれてくる✨✨✨

今回6月からのクラスに
のることを選んだ時✨
いつものわたしと違っていた

よろこびがあふれてた

いつもはなにか深い眠りが浮上していて
これは終わらせなければ
終わらせたい
だからのるんだ✨
みたいな
けっこう切実な感じだったんだなって😆

終わったんだなーーー
深い眠りがほんとに
終わったんだな

じぶんが大好きになったんだもの

この先に行こうって
ワクワクしてるんだ✨✨✨

まだまだ遊びがあるんだけれど
わたしは自分を信頼できる

あやこさんの統合のメソッド💫
こんなものが地球に存在してるって
奇跡だ

にこちゃんの絵✨
光の磁場💫💫💫

多くの意識が望んだからこそなんだ

その全貌の片鱗が
リアルに見えてきて
ここにいる自分✨に
深い感動がこみあげる

よろこびが
感謝が
いっぱい🎉✨✨✨

( アーティストコース受講生🌟yurikoさん)


🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈2024✨6/9スタート!4ヶ月間のRebornNewLifeコース🌟
無限の可能性の意識へどんどん扉を開けていく生き方
https://www.sekinoayako.art/schedule

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
https://www.sekinoayako.art/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?