見出し画像

現実は中立✨感じているのは自分の中だけ✨

やっぱり
全て自分だったんだ・・

またひとつ
腑に落ちて

全身の力が抜けた✨

人のことをアレやコレや
感じてザワザワしていたのは、
"繊細"なんぢゃなくて

分けて、違いを見て、狭い視点で判断しているからだった✨

現実は中立✨
感じているのは自分の中だけ✨

うまく取り繕えるとでも
思っていたんだろうか👀

頭や知識では
終わらせることができない✨

かなりラクになっていたから
フタをして、勝手にヨシとしていたけれど

さざなみは、確実に
大きくなってたんだ(波)

自分が一番良く知ってる✨

自分がやっていたことに
びっくりする😮✨

今日もありがとうございます🌹

(Reborn🌟NewLifeコース akikoさん)


🍀 現実に振り回されるストレスに満ちたふるい地球の生き方から
現実を自分の無限の可能性への扉として開けていく
ワクワク🌈と奇跡✨に満ちたあたらしい地球の生き方へ🚀

まったく初めての方におすすめの動画💫

🌈 関野あやこ☆あたらしい地球の生きかた💫ウェブサイト
https://www.sekinoayako.art/

🌈 関野あやこ☆YouTubeチャンネル🔔
https://www.youtube.com/@AyakoSekinoClass

🌈 地球に生まれた4次元の時空間🌟
 ” あたらしい惑星の学校”
今 ここの共振がすーごいです!
Zoom会に体験参加もできます
https://www.sekinoayako.art/cosmicschool


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?