ありがとう(Chihha-)

おこんばんは


本日の担当はChihha-ですよう!!


先程、個人Twitterの方に弾き語りを載せましたが

SUPER BEAVER の your song 

という曲ですね☝🏻


ここだけの話、

邦ロック界でSUPER BEAVERという名前を

めちゃくちゃ聞くようになったときに、


私は流行りには乗らないよ〜聴かないよ〜


って感じだったのですが、

TikTokとかを、サラッとみてたときに

SUPER BEAVERの、ありがとう

という曲が流れてきて、

めちゃくちゃこの曲にハマってしまったわけですね


今回歌ったyour songって曲も

TikTokで流れてきて、

およよよよ??なんだねこのいい曲は、、!!!

と、今鬼リピしてる曲となります。



自分的には、SUPER BEAVERの曲を聴いてることが不思議でたまらないのですが


いい曲多いのね🥺🥺🥺🥺🥺


その、ありがとう という曲を聴いて


どんなに人に対して嫌な思いしたり、嫌いになっても、

ありがとうって少しでも感謝しよう。って思ったんですね。


人との出逢いには、

悪いこともたくさんあるけど、

いいことだって必ずあるはず。


人を恨んだりする前に

まず、何かしらの感謝に気付ける人間でありたいなと思いました。


ありがとうも大事だけど、

ごめんねもしっかり言える人でありたいですね。

ごめんねよりもありがとうの方が数多めで行きたいですが!


この二曲しかまだしらないので

他にいい曲あったらおしえてね!


ほいじゃあ👋🏻😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?