煮詰め詰め(Chihha-)



おこんばんは


本日の担当はChihha-です🥳


今日は帰り道にドン・キホーテに寄って

コスメやら日用品を超爆買いしてきましたッ


うっひょ〜〜〜たのしいたのしい


その時に買った、発汗作用のあるバスソルトで

半身浴なうんぬ🛀


めちゃくちゃ汗かきながら

新曲を煮詰めましだぜいえいいえい


この習慣、なかなか良いぞ


何度も何度も歌詞を書き直して、

やっと納得のいく歌詞が書けたので


メロまで進めていますが、なかなか楽しい😎


いいかんじ!いいかんじ!!


今は、Cメロどうしよっかな〜ってとこまできて


のぼせているところです😇♨️


行き詰まったので、note タイ~ムッ!!!

って感じで息抜きに綴っておりまヌ✌️


だが、湯が冷めてきて風邪引きそうなので


一旦ここで終わりにしておこうかしら!


もう喉を痛めるのはこりごりなので🤓


明日なにたべようかなあとわくわくしながら

寝るとします!


それじゃあばいび✋🏻🤚🏻✋🏻🤚🏻✋🏻🤚🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?