バファリン(Chihha-)

こんばんは


本日の担当はChihha-です🦆


最近毎日やっているプチミュションは


帰宅した瞬間にその足で

お風呂場に行き、お風呂掃除をして

湯を沸かすということ♨️


暖かくなったなァ〜なんて思ったら

今日はなかなか寒かったですね🤧


寒暖差で体調崩さないように、

しっかり湯船に浸かって

体を温める

日頃の疲れをしっかり流してくださいね〜


バファリンの残り半分の優しさはChihha-の優しさ





🔄HK

(↑これ学生時代、手紙交換で書いてた)



最近は毎日ギターを弾いています。


ギタリストのこーじゅんさんがこう言ってました

画像1


思わず、それな!!!と言いたくなるほど

まさにこれを体感してます。

ギター練習しなきゃなあ〜ってギターを持ち始めると

10分どころか、30分くらい経ってますね


ギター持つとあっという間に時間が経つのがわかっていても、

それでも、

ギターを手に取るのに時間がかかっちゃう、、

その状態でも最終的にギターを手に取れば

しばーらく弾いている


なぜ人間は、同じことを繰り返してしまうのか


昔から父親はよく、

「失敗するからバカなんじゃない。同じ失敗を何回も繰り返してるのに気をつけようとしないやつがバカなんだ」

って言ってました。


あちゃちゃ、、匹敵するではないか。


ギターを持ってしまえばあっという間に時間が経ってしまって、かなりの練習になるってわかってるのに


結局、ギターを手にするまでに時間がかかる。


楽しくって楽しくって

そんなことも考えず

帰宅した瞬間ギター弾くぞ!!

ギター弾きたい!!



という成長がほしいですね♾


普段夜ご飯たべないようにしていますが


大根の煮物作ったら美味しすぎで


しあわせハッピーです


些細なことで幸せに感じるって素敵


幸せホルモン分泌していきまっしょい✊🏻



ほいでわ💃🏼





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?