マヨ(JUMPEI)

どーも
おはーでマヨちゅちゅ

昨日はずっとマヨネ-
潜潜話ツアー以来の『ずっと真夜中でいいのに』のライブに行ってきたぞ🙃

とても良きでした
ずとまよは歌っている時の佇まいが美しい

後ろのライトと相まって影のシルエットがめちゃ良い

※写真は『お勉強しといてよ』Youtubeより

一曲目で歌いながら泣いてるのがわかりました
どうやら路上弾き語りの時からたまアリでライブするのが夢だったみたいですねそりゃ泣く

ちなみに気になるお顔はググれば普通に出てきます🤭(ネット怖い)

最後に自分の好きな『正義』やってくれて良かった
『正義』はレゲエのリズム+女子十二楽坊みたいな面白い曲です
後半にいくにつれ爆上がりしてく曲
大体リコーダーから始まる曲は良曲な気がする(UVERworldの23ワードとか)

あいつら全員同窓会
お勉強しといてよ
勘冴えて悔しいわ
ライブ人気の高い『マイノリティ脈路』
聞けて満足です良かった良かった👏

帰りは同日行われていたNIGHTMAREのライブ配信を購入
7年ぶりのフルアルバム『NOX:LUX』を聞いてこれは生で聞きたいと思っていたがずとまよと被りこっちは配信があったのでよかった☁️
高一からハマって一度は活休したものの今なお活動してくれることに感謝🙇‍♂️
NIGHTMAREは40曲ぐらいギターコピーしてそのお陰でギター成長できたんだよな

4月は残り21日にマサラーフェス
コロナ禍になってからライブ欲が無くなってたがやはりライブは良い 良い


音楽に感謝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?