た(JUMPEI)


どーも遅れてすみません🙇‍♂️


日曜日

武尊と天心戦

泣けた。。

実現したことが奇跡だし勝負の世界なので、勝ち負けはあるわけで

勝者は嬉し涙、敗者は悔し涙

精一杯闘った後の涙はなんて美しいんだろう

どっちの選手も好きなのでどっちにも勝ってほしいという願いはあったものの、どちらかというと苦労人の武尊を応援していたが結果としては負けてしまいました。

最後のラウンドが終わってからのハグと言葉を交わしあってる姿

武尊は『まだ若いのにキツイ思いさせてごめんな。お互い頑張ろうな』と言っていたらしい

天心はボクシング 武尊はまだわからないが2人の行先を追っていきたい

この闘いの感動をなんとか曲にしたい!

と思いました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?