Kawaguchi(Chihha-)

こんにちは


ガッツリ日を跨ぎました!!

もうお昼ダ!!


土曜日はKawaguchi Fes ありがとうございました✨


私は川口で育ちましたのでね、

地元のステージで歌えて幸せだったなあ😌💭


前日の夜は、超豪雨でしたけども、

超いい天気で!!すこしポカポカ暖かくて

大空に向かって、声よ広がれえええって歌いました


そうそう、

Live-ALLのTwitterとYouTubeをフォローしてくれた方に

ステッカープレゼント!

の企画を始めましたわよ!


画像1


あらやだ///

かわいい///


携帯とかにも挟めるサイズなのでね!


次のライブは4/9の立川BABELですね🤩

是非、新規フォローして

リブオールステッカーGetしてちょーだい!🧚🏻‍♀️



それじゃあね、またね🤲🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?