活力(Chihha-)

こんばんみ


本日の担当はChihha-でっす!


今週の日曜日はセッション会に参加してきて


久しぶりに人前で歌ってきました🎤



喉は痛みは無いけど声はカスカス状態、、

だけどちゃんと声出るんですね、、、

万全では無かったし、

歌えなかった期間が長かったので

歌いにくさもありましたが

やっぱ生音で歌うのは気持ちがいいもんだ

歌うの好きだな、を実感できたわけです。

絶賛鼻声も治りませんが、

セッション会で大声で歌ったおかげか、

だいぶ鼻声も良くなってきた気がします!💥


私にとって歌うことが1番の治療薬なんだなと思ったわけなのです😌


調子こいて歌ってるとまた異常を起こしそうなので

徐々にリハビリしていって

100%のちっはーでいられるようにしないとですな!


そしていよいよLive-ALLの新曲!!!!!

YouTubeにてUPされましたわね!!!!㊗️

みんな聴いてくれたかしら??


セッション会に行った時も、

新曲聴きました!すごいよかったです😭って

声かけてくれたりして、嬉しかったんだぬ

そーゆう温かい言葉が活力になるんだぬ


ぬ!!!!!!!!!!!!!!!!!!


感想どしどしお待ちしておりまんにゃわ!!(吉本)



それじゃあばいび!!🙌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?