見出し画像

拡張(JUMPEI)


拡張しました。





胃袋を




じゃなくて作業環境を🙃

サムネは毎週金曜にご褒美に食べに行くラーメンです🍜

OLみたいなことしちゃう系男子です⚡︎

知人にモニターを2台貰えるとのことで、やっと2画面にできた⚡︎

これで大幅に作業効率が上がりそうです⚡︎

画像1

次はモニタースピーカーが欲しいすな⚡︎

相変わらずヘッドフォンは締め付けで耳痛くなるので⚡︎⚡︎

そいえば僕の1番好きな漫画『金色のガッシュ』がまた金色ガッシュ2として続編?が電子書籍で3月中旬から連載するみたいですね⚡︎

まーじでここ最近で1番テンション上がりました⚡︎

ただ綺麗に終わってくれたんで蛇足にならないことを願う👺

アニメは変なオリジナルの終わり方したんで、シャーマンキングみたいにリメイクして完全版で放送してほしい切実に

感動系が好きな人は是非読んでほしい


ポンポさんも配信始まったみたいですね

レンタル550円

SCRAMBLESがBGMを担当してるとのことで尊敬してる方々の音楽を映像と共に楽しめる贅沢

初見でも楽しめるらしいよ



早くコイツ爆食いしたい🙃



バオウザケルガ⚡︎⚡︎⚡︎⚡︎




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?