見出し画像

認められない顔(JUMPEI)

どーも

顔認証の成功率5/1のJUMPEIです

まったく認識しないそしてiPhone13Proデカすぎなのでminiにすれば良かったと後悔している

そいえば小学生の頃怒られてる最中、真顔で普通に聞いてたのに急に『なんだその顔はー!』て、また怒られたな


まあそんな話は置いといて


ここ最近課題の曲を作ってるんですが、やっぱ久々に作曲やると楽しいですね

ああ、この世界は自分が作ったんだと余韻に浸ることができます

最近はずっとプロと同じ音を出す勉強をしてて、本当に少しずつですがコツを掴んできました

DTM始めたての頃の課題曲を前にデータ整理がてら聴いてたんですが、ひどすぎて最後まで聞けなかった

ちょっとずつちょっとずつ勉強しながら前に進むでありんす😤

今回はプレイヤーとしての発表会も出るから気合い入ってるぜぇ〜


やべー今日は淡々と書いてしまったな

ドラマがほとんど終わってしまったからテンション上がらんな!⚡︎⚡︎

そんな中Butterのクリスマスver.が出ててちょっとテンション上がりました

画像1


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?