Merry Night(Chihha-)

こんばんは


本日の担当はChihaa-です✌🏻ピースピース


本日はといいますと、、、、


大好きで大尊敬している

MAGIC OF LiFEのライブを観に行って参りました


宇都宮まで!!!!!!!!!!!


というのも、改名前のDIRTY OLD MENと

MAGIC OF LiFEとの対バンで、

マジックが毎年クリスマス付近に開催してる

Merry Night というライブイベントだったのですが


DIRTY OLD MENの曲も

MAGIC OF LiFEの曲も

私にとってはかけがえのない宝物です。


幸せだったなあ、あの空間。


Merry Nightって、毎年開催してた恒例のライブだったのですが、

去年はコロナウィルスの関係で開催できず、

2年ぶりだったんですよ。


それを踏まえての開催だったので涙が止まらずでして、ね、、

こうして今もバンドを続けてくれてることに感謝しかないのです。

もちろんバンドマンとして尊敬の気持ちもあって

勉強させていただいたのはもちろんなんですが、


普通にファンとして楽しんじゃいましたよ。

泣いて、笑って、、、

表情筋忙しいです。(笑)


バンドを続けてもう18年ですって。

すごいなぁ、、、。

MAGIC OF LiFEは、私にとって、無くてはならない存在です。


私も、誰かのそんな存在になりたいなあ、と改めた感じた日でした。


1人でもそんな存在がいてくれたら、

間違いなく、光ですね。


さあもうすぐ2021年終わるぞ!!!!!


2022年は、ズブズブのビタビタに音楽やって参りますので、

応援よろしくお願いします!!!!!


それじゃあね!!!☺️☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?