喉の神様(Chihha-)

おこんばんは


本日の担当はChihha-です!


ねえ💥💥💥

また扁桃炎になったんだけども💥💥💥


あんだけ気をつけてたのにさ!!!!

なんでなんだよもう!!!!!!!


因みに熱はないよ!!

味覚もバッチリ!!!



あんなに気をつけてたのに、、といいつつも、

ついうっかり髪の毛乾かさず気がついたら朝になってた時がありまして、


原因はそれです。自業自得でっす。


ほんで

帰りに耳鼻咽喉科いってきたましたわよ


ずーーーーーっと治らない鼻声に関しては


元々持ってる鼻炎のせいだと。


喉は、昨日一昨日と、

のど飴舐めまくってたらだいぶ良くなって、

飲み込むとまだ痛むけど

声は出るようになったお⭐︎

お風呂で熱唱してるお⭐︎



喉もそんな腫れてないし、

鼻炎の薬も出しておきますねえ〜

ってあっさり診察終わった。


年始から病院通いで、

喉痛くて内科→

治らず耳鼻咽喉科→

歯が痛むので歯医者(虫歯ゼロで痛みの原因は歯を食いしばりすぎだけど親知らず綺麗に生えてて褒められた)→

鼻詰まり治らないのと喉の痛み再発で再び耳鼻咽喉科


どんだけ医者通ってんだよ!!!!


はやくまともに歌わせてくれよ!!!


昨日のnoteでベースのKoyaが話していましたけんども、


緑黄色社会の新しいアルバムでは


merry-go-round がいちばんすっき

ずっとリピートしてっる


メリーゴーランッって発音したいところを

“めーりーごーらんど”ってランドをはっきり発音してるところに、よいねえよいねえってなりました!


あの体揺れちゃうかんじ!!すき!!!



じゃあねまた!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?