コウメ太夫(Chihha-)

こんばんは


地震、、、大丈夫でしょうか、、、

身の安全を確保してくださいね😭😭



本日の担当はChihha-です!


昨日のKoyaのnoteを読んで、


『へえ〜マスクしながら顔認証できるんだァ〜

アップデートしよっと😙』

ってルンルンでアップデートを試みましたら、


マスクしてても顔認証ができるのは

iPhone12以降、、、らしい、、


ワシiPhone11、、、、( ◠‿◠ )

対象外、、、、( ◠‿◠ )


画像1


可愛い絵文字が増えたから

良しとしたいところですが、

ただでさえ黄色い顔したこやつらの表情を探すのに

大変な思いをしてるのに

余計に見つけづらくなったお🥹



そういえば前回のnoteに書いた

春になるといい匂いを放つ花の香り、、、

正体がわかりました。


『沈丁花』という名の白い花でした。


長年の謎が解明した、、、嬉しい🥹(コイツツカエルナ)


沈丁花の香りがあまりにもいい香りすぎて

その香りの香水をさがしましたが、

沈丁花は花や根に強い毒を持ってるみたいで

精油が存在しないんですって、、、


香り的にはスズランにレモンを足した香りが一番近いそう


スズランの香りが気になってしゃあーないね


朝に通る道を、沈丁花の咲いてるルートを通るようにしたら

朝からいい香りで気持ちがみたされて

ヤルキスイッチがはいりますのよね


香りフェチバンザイ🙌🏻


ほいじゃあね👋🏻🫠


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?