番長(Chihha-)

おこんばんは


本日はChihha-が担当ですよっと🫶🏻


今週の土曜日は立川BABELにて

ライブですよっと🎤🎸


今日は帰りに都内に行って

ちょっくらお買い物してきただ


ウィンドウショッピングしてるだけで

まあたのしいたのしい


お洋服大好きなワタクシですが


夏はオシャレなものしか買わない!!!!


と心に決めたのに


帰宅してから、こないだ買った服やらなんやら


開封の儀をしていたら


もうすでにTシャツを3枚も買っていた!!  


白、紫、白、

の、3枚だ!!!!


お洋服はお店のマネキン眺めてるだけでも

超楽しい


頭で色々コーディネート組み立てるの

超楽しい


でもワタシなんだか最近は

シンプルな服が多いなあ、、、と気づいた。


色物を取り入れてはいるけど、

なんかパッとしない、、


毎日コーディネートを考えて

ワクワクしていたあの頃を思い出すんだちっはー!


都会に染まることも大事なようです🥰


おしゃれ番長目指して行くぜいいえいいえい!



ほいだらば👋🏻



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?