算命学

今日はかねてからブログを拝見して非常に勉強熱心かつ素敵だと思っていた算命学の某先生に、Zoomで鑑定して頂いた。

緊張しすぎて、失礼がなかったか気になるところではあるけれど、これまで疑問に思っていたことを色々尋ねることができ、面倒なことにも丁寧に答えてくださる美しい姿勢に益々ファンになってしまった。算命学鑑定以外にお仕事をしてらっしゃる、リアルに生きている人のアドバイスは現実的でためになる。

星図や運勢は変わらないのだけど、何とか活用して生きていきたいと思わせてくれる算命学の不思議。

興奮して、思わずnoteを更新してしまったけど、これから先生にして頂いた鑑定を整理して自分に落とし込まないと。せっかく見て頂いたのだから、最大限に生かせるように。

良い休日だー!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?