見出し画像

人生を変える本気のチャレンジ:LiveGoodで成功するための秘訣

本気でチャレンジすることの大切さ

人生の中で「本気でチャレンジ」した経験は、何回あるでしょうか?人それぞれ違いますが、私は自分の経験を振り返ると、夢中になって3年以上続けたことは、本気で挑戦したと言えるのではないかと思います。

私自身、過去に3回の本気のチャレンジを経験しました。それは、婚活業、大家業、そしてアムウェイです。どれも小さな成果ではありましたが、確実に結果を出すことができました。一方で、3年続かなかったものは、何も結果を残せなかったことが印象的です。

この経験から、LiveGoodにも3年間本気で取り組めば、必ず結果がついてくると確信しています

LiveGoodは、継続的な収入を得やすいビジネスですが、どの会社でも成長が続いた後には、必ず停滞や衰退の時期が訪れます。LiveGoodも例外ではないでしょう。だからこそ、私はこの3年間、本気で取り組みたいと思っています。

私の本気の取り組みがチームにも還元される。これほど素晴らしいビジネスはなかなかありません。一緒に目指す仲間を募集中です!

LiveGoodの特徴

  • 短期間での成長:スタートからわずか1年11ヶ月で150万人を突破

  • 低コストで始められる:初期費用は約7200円で、更新料は不要。月会費は約1400円のみ

  • 先行者利益:日本の会員はまだ1000名程度なので、大きなチャンスがあります

  • ネット集客が可能:全世界が見込客です

  • 紹介を出さなくても毎月約30万円になる可能性あり

新しい挑戦を一緒に始めてみませんか?興味のある方はぜひご連絡ください!

仮登録で今のポジションを抑える事ができます
仮登録はこちらから

〜romyさんへのお問合せ〜

【EMAIL】platinum.miki@docomo.ne.jp
【LINE】miki…39

本登録の仕方

仮登録をするとメールが届きます。
そのメールからお進み下さい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?