見出し画像

自営業から不動産、そして新たな挑戦【LiveGood】

私は長年自営業を営んできましたが、最初から将来の年金については期待していませんでした。そのため、安定した収入源を確保するために不動産に興味を持ちました。

資本がなかった私は、格安物件を購入し、自分でリフォームやハウスクリーニングを行うなど、できる限り経費を抑える努力をしました。不動産会社を通さずに入居者を募集するなど、当時思いついたことは何でも試しました。その結果、良い入居者に恵まれることができました。

そして、コロナ禍に直面し、本業の売り上げが大幅に下がった際、不動産が私を助けてくれたことに本当に感謝しました。この経験が私にとって大きな支えとなりました。

そして今。

私はそのエネルギーを新たな挑戦
「livegood」に注いでいます。

未来はまだ見えませんが、数年後にはこの選択が役立つと妙な自信を持っています。

livegoodの特徴は、自分だけでなく、グループの仲間たちも助けられる点です。これは不動産とは大きく異なる点です。

不動産は、いくら経費をかけないようにと思っても、やはりそれなりの経費は掛かるし、劣化もするので補修で、更に経費がかかります。そのため、適正な家賃で賃借人を募集する必要があります。

一方、livegoodは年齢を重ねることによる変化がありますが、ポジションは相続できるという利点があります。そして、何より経費はほぼ掛かりません。体力を使う事もありません。
世界ではもうすぐ150万人会員を突破します。

LiveGood会員を募集中です

スタートから1年と11ヶ月で150万人会員突破。アフィリエイトとMLMを融合させた会社です。 MLMの仕組みにしている為、通常のアフィリエイトとは異なりストック型である事が最大の魅力です。
初期費用49.95ドル。月々9.95ドル。日本円にして毎月約1400円で、アフィリエイト権を得れます。更に、日本会員はまだ1000名程度なので、先行者利益が期待できるタイミングであるという点にも魅力があります。
集客方法はオンラインでもリアルでも👌

仮登録で今のポジションを抑える事ができます
仮登録はこちらから

無料でポジション予約タップ
右上タップで日本語に変える
名前と苗字をローマ字で入力
メアド入力(@docomo.ne.jp以外)
今すぐ私のポジションを予約しますをタップ
仮登録完了

〜romyさんへのお問合せ〜

【EMAIL】platinum.miki@docomo.ne.jp
【LINE】miki…39

本登録の仕方

仮登録をするとメールが届きます。
そのメールからお進み下さい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?