見出し画像

何回か来てくれているチャット・メルレのお客さんをガチ固定にする魔法の言葉まとめ

固定客になりそうだけど、なんかもう一押し足りなくって、固定客になってくれない。
そんなことありますよね。

趣味系のネタで盛り上がれば、すんなり固定になってくれたりするので、私どもが出している『〇〇好きの男性が思わずハマる会話のツボ』シリーズを、お買い求めいただいて、会話に入れ込んでいただけると、問題は解決するのですが。

趣味系ではハマってくれない、お客さんもいますよね。

そんな男性には、色恋やガチ恋で引っ張ることになるのですが、ここらへんが難しいのだよね。というチャトレ・メルレさんも少なくありません。

そこで男性に色恋・ガチ恋で固定にするために効く言葉を50以上どーんと集めてみました。

内容は、詳しくは書けませんが、たとえば

「もっと●●●の●●知りたいな。」と●●●しそうに言われる。

みたいな感じで、書かれてあります。

多少慣れたチャトレ・メルレさんなら、内容を見てると、これは効くわ。とすぐに理解でき、このnoteのすばらしさが、わかると思いますし、この言葉なら、こういうシーンで言えば、落とせるかもと、すぐに実践に応用できると思います。

初心者の方は「えーこんなんで、男性って固定になるの?」と疑いを持つかもしれませんね。でも大丈夫。使ってみましょう。

実際に男性へ直接アンケートを取った結果なので、効果は期待できると思います。

特にあなたが好きですとか、あなたと付き合いたいとかという言葉ではないのですが、お客さんの心に、ずっと刺さり続ける言葉です。

趣味系の『〇〇好きの男性が思わずハマる会話のツボ』シリーズと、合わせて持っておくと、お客さんの取りこぼしがなくなるので、ずいぶんお仕事が楽になりますよ。

それでは行ってみましょう!

ここから先は

2,727字

¥ 1,980

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?