アニメ好き男性を夢中にさせるチャットレディのトーク術
このマニュアルは、利用者としてチャットレディ・メールレディを想定していますが、たとえばメイド喫茶・ライバーなどで、アニメ好きのお客様をターゲットにしている方には、向いていると思います。
このマニュアルの目的
モノマネではなく、オンリーワンのチャットレディになる。
チャット上級者が、どのようにお客様にアピールしているかがわかる。
チャット上級者が、アニメ好きとどのような会話をしているかがわかる。
どのような会話をお客さんが望んでいるかがわかる。
アニメ番組改編期の過ごし方がわかる。
アニメ番組改編期にどのアニメを選べば売上を最大にできるかがわかる。
キャラクター設定がわかる。
チェックすべきメディアがわかる。
ファングッズの扱い方がわかる。
達成基準
お客さんやパーティチャットを盛り上げることができる。
意識せずに、盛り上がる話しができる状態にする。
リピ―ターを右肩上がりに増やす。
とにかく楽しい。
生産性基準
待機時間を10%未満に減らす(60分稼働なら6分以内)
予約や待ち合わせがチャットの80%を占めるようにする。
年間120名以上(月10名)の新規常連客を確保
手順
ざっと教材の全体を読み理解する。
いままでの傾向や自分の好みを分析し、狙うアニメを決める。
ファングッズのコントロール。
集客。
チャットに落とし込んでいく。
様子をみながら、話す内容を調整していく。
トーク内容や、基本の見た目などを常に調整し、カイゼンを続ける。
当サイトの他の教材も参考にすると、更に加速する。
お客様の視点
この基礎を身につけたチャットレディは、お客様にとっては、まさに女神のような存在で、憧れ、また長く付き合いたい相手となります。
チャットレディからの視点
この手法を取ることで、チャット時間が増え、毎月の売上がアップしていきます。時間を有効に使え、待機時間はほとんどなく、無理なく稼働ができ、お客様によろこんで頂く事で、仕事に誇りと充実感を得ることができます。
ここから先は
¥ 2,980
この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?