見出し画像

完璧に浄化されてない私が、お客様にヒーリングするのは失礼なのか。

「自分の浄化さえ
完全に済んでいない未熟者が
お客様に施術するのは失礼だ!」

と考える人が、
スピリチュアル業界にはいます。

ぶっちゃけ、あたしは
「できるレベルのことを
できるヤツがやればいい」と
思ってんですがね。

そもそも、
完璧を求めるって
ガンコな考え方自体、
浄化されてない証拠って気もするし。


「浄化」ってじゃ、
何をさすかと申しますと。

心の抑圧や
ネガティブエネルギーの原因を
スピリチュアル的シュギョーで
撤去した、って意味です。

そりゃ、
ネガティブゴテゴテの
地雷みたいなヒーラーよか、

過去の課題をクリアした
清廉な人のほうが
たしかに安心できそうだな…… 

ってところはあたしも同意ですが。

そのレベルを「完璧」クラスまで
つり上げちゃうのは
どんなもんよ? と思います。

実際、そんな人
シャバにいんのかね?


だってさ、このゴミも宝も
シッチャカメッチャカに
混じくってる
この星この時代のなかで、

裾ひとつ汚さず
立つようなもんよ?

仮にできたとしても
逆にもう、心身ともに
人間らしくは
生きられないんじゃないかと。

なにを尋ねても
「それは愛です✨」
って返事しか返ってこないとかさー。

…… ホント正しいけど、
そんな使えねー答、いらねえよ!

あとね、大して
浄化されてなかったとしても
それに見合ったお客さんが
来るようになってるんで、

お客さんの段階にそった
対応ができるわけだし、
そっちのほうが親切な気もする。


それに、お客さん側にも
選ぶ義務あるしね。

こんだけ情報が開示されていて
様々な業者がいる業界なんだから、

不審な業者を見抜く目と
情報収集力がないって理由で
思ったようなサービスが
受けられないならねえ。

そりゃ自己責任ってヤツだよ。


ってわけで。

「私は自分の方法論で
すべてをカバーできてない。
だから私の技術はニセモノなんだ」

なんて、完璧じゃない自分に
罪の意識を抱いたりせず。

そういう自分だからこそ
提供できるものがあるんだ!
って堂々とやりゃいいと思います。


※ちなみにー。

SSR級未熟者ヒーラーの
セッション受けたお客さんが、
SSR級大好転起こすこと、
よくありますよ。

売上上がった! とか
独立して仕事始めた! とか
ダメンズにフラれて泣いてたけど
直後に理想の男と結婚した! とか
いろいろいるけど。

すべてお客さんの手柄であって、
あたしは知りません。

セッションのあとに
どんな想定外の結果出ようが、
そりゃお客さんの実力ですんでね。




😊あなたの心の本当の声を受け取る
スピリチュアルメッセージ。
1ヵ月で悩みの解決や気づきが
起こりやすくなります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?