見出し画像

HGCEライジングフリーダム完成

ライジングフリーダムのバックパックも組み上げて、無事に完成しました。

羽が重いので自立はやや厳しいです

羽については素直にシールを使うことにしました。
幸いそれほどズレも無く貼れたので、綺麗に仕上がってくれてます。やたら細長いですが、複数方向から覆う形のシールではない分まだマシでした。
あくまで塗装は手段の1つでしかないということは胸に刻んでいきたいですね。

ハイマットフルバースト!

デスティニーもそうでしたが、羽がデカいので展開状態のボリュームがヤバい。やはり肩キャノンがあった方がフリーダムらしくていいですね。
ライフルの水色も割と溶け込んでて一安心(本来は青シール)。

ダブルフルバースト!

ビルドストライクFPと並べて。ビルストもまあまあ大きいバックパックなのにサイズ感の差が凄い…。

I don’t want to lose desire〜♪

大気圏突入フォーム。上手いこと水平に付けられなかったので、変な角度での撮影になってますが…。

こちらは世界平和監視機構コンパス
侵攻軍は直ちに戦闘を停止して下さい!
何故分からないんだ! このッ!

というわけで、HGにしては高めの値段も納得のクオリティなライジングフリーダムでした。
次はどうするべきか…素直に行くと相方のイモータルジャスティスだとは思いますが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?