見出し画像

1 「有朋自遠方来」

noteに登録しました。このような文学的なアプリが日本で流行っていることに驚きました。TikTokを発明した国の出身だからかもしれません(笑)。

最近の自分のニュースは、大阪なおみに似た親友が休暇で北京から日本に来て、いろいろ話しました。もちろん恋愛の話もしました。彼女が共通の友人と恋愛をしていたことを昨日知り、驚きました。神経が鈍かったせいか、気づかなかったんです😅。最近どうしているかと聞かれて、まだ一度も恋をしたことのない無情な人間ですと答えた。恋愛のことは面倒くさいから、もっとお金を稼ぎたいんです。

1 of my fav bar

スポンサーに怒るなど、最近イライラしていることも話してくれました。国内でも国際的にも経済環境が寒くなっているので、そうようことやめてくれと言われました。この仕事をしていると、お金持ちに会いすぎて疲れてしまうという話もしました。(日本の伝統的な上流社会は、服だけを見て人を見ないというのも面白いです、次の記事で書きます)

最近の悩みもう一つは、夜遅く寝ることです。たとえば今、三時十三分です。スポーツはいろんなことから逃げる手段なんだと思います。だから私はいつも激しいものを選びます。でも、たくさんの人に見てもらえることを期待しています。だから、そのたびにベストをつくろうとするのです。人の評価の中で生きていくのが大変なのはわかっています。

ここまでにしておきます。もう寝ます。明日の午前中は柔術クラスがあります。上達が遅く、悩みました。友人の選手からは「まだ3週間しか経っていないのに、自分に無理を言うな」と言われました。

nite☔️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?