見出し画像

当時中1の時初投稿で再生数「1万回」達成した技

今現在高校生3年生の私ですが

2014年の当時私はYoutubeを上げてみたいと思い


動画を撮って載せたところ1万回以上行きました。

しかしこの話には、裏があります。

なんと顔出し動画だったので教師に
「やめろ」と言われてしまいました。

それを言われた時は、本当に焦りましたね。


ただ丁度Youtubeを辞めようとしてたから

問題はありませんでした。


理由は恥ずかしかったからです。


学校じゃ有名だったので新しい動画を

載せようにも必ずバレてしまうのです。


初めはノリで載せたらこんなに伸びるとは、
思いませんでした。

いや嘘です。必ず再生される自信は
ありました。

「そろそろ教えろ」という方が多いと思うので
紹介します。

タイトル、サムネで吊りを行った動画です

なんでこれが無料で公開されてるか、

分かりましたか?なんてタイトルで出してたかは、

新型妖怪ウォッチ先行入手

これは、瀬戸弘司さんの

このシリーズを参考にさせて頂きました。


再生数は稼げました。

しかしチャンネル登録数は3桁ぐらいでした。

当時の写真があればいいのですが当時

恥ずかしくて写真撮っていませんでした。
ここでデータがあれば証明出来たのですが

残念です。それもあり今回は再生数を稼げた

このテクニックを無料で公開させて頂きました。


このテクニックは単体で使うと叩かれてしまうだけになります。

やる場合は当時の僕のように
思いっきり笑いを取りに行くと言ったことをしないと意味は無いと思います。

言わば諸刃の剣

このテクニックはあまりオススメしません。


しかも今Youtube動画は沢山が溢れかえって

いるので効果が薄いかもしれません。

ただ試してみるのも手だと思います。

最後まで読んでくださり
ありがとうございます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?