見出し画像

ありがとう!

時間は永遠になんてなくて
別れは突然やってくるし
大好きだと思ったらちゃんと伝えて
ありがとうと思ったらちゃんと伝えて
そうやっていかないと一生後悔する

だからいつも一緒にいてくれるみんなに
ありがとうって言いたいし
ほんとに一緒にいた時間は
ずっと変わらず残るとおもう。

少しの時間でもたくさんの時間でも
一緒に過ごしてくれてありがとう。
過ごしてくれてる人たちありがとう。

私は先日9歳からずっと一緒にいてくれてた
家族をなくしました。

私は周りの人や大切な存在を
これまでなくしたことがなくて、
ちゃんと大きくなってから
大切な存在をなくすのが初めてで、

これを経験したことのある友達が
しんどい時に
大丈夫?
なんてその時は本心から言ってたけど
大丈夫なわけないよなって
無責任だったなと自分がなって

めっちゃ痛感してます。。

あの子は
妹と同じ誕生日に生まれて
ずっと忘れないようにか
ほんとに偶然かわからないけど、
お母さんとお父さんの結婚記念日に
天国に行っちゃいました

そして、
私がずっと泣かないように
今月唯一連日ライブが入ってる日の前日に
(ほんとにおかげでお客さんから
めっちゃ元気もらいました!)

それも肺炎でなくなる前に
ほんとにしんどいと思うのに
みんながちゃんと伝えたかった言葉を聞くのを待って


ほんとになくなった足音が本当に寂しいけど、

この15年ずっとそばにいてくれてありがとう
今度会った時は話せる形で
たくさん行きたいところや
食べたいものを伝えれる形で
一緒にいろんなことしようって

これを最後の瞬間に
周りの環境のおかげで
最後ちゃんと伝えられたので本当によかった。

ありがとうございます。

生きてる分私は頑張って生きないとと思う
たくさん泣いたけど
次はちゃんと会話できる形で
もっといろんな時にまた一緒にいけるように
信じてます!

めっちゃ寂しい内容になっちゃったけど

私は今めっちゃさみしいーーって
言いたいわけじゃなくて

ほんとにこんな経験をしている今だからこそ
本当に伝えたいことは伝えたほうがいいし
会いたい人には今すぐにでも会ってって
伝えたかったから

その気持ちを残したくて
少しこちらに失礼しました。

読んで下さりありがとうございました!

(感情的に書いちゃった文章なので読みづらかったらすいません>_<
悲しんでばかりじゃなく
ちゃんと前を向いてますので
がんばります😊!!)

よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!