見出し画像

歌詞カード


こちらのnoteは"今しか”という私の3rd single CDの
デジタル歌詞カードページになっております。

-----------------------------------------------------------------------------

CDを手にとっていただき、さらにこのQRコードまで飛んで下さり、
ありがとうございます。

今回このCDのタイトルにしている "今しか” という曲は
音楽を続けるか迷っていた時、
それでも続けていきたい気持ちが勝ってできた曲です。

今、変わらず音楽を続けていける環境にいることができて
こうやってあなたに音が届くのは本当にありがたいことで、
あなたがいるから私はまだ音楽をすることができています。
改めていつもありがとうございます^^!!!!

ここからは収録曲の歌詞となります。
ぜひ歌詞を見ながらCDをお聴きください。


1.今しか

作詞・作曲:ゆいな

わからないという言葉に飲み込まれそうだ
いつの間にかハタチを過ぎてこんな歌を歌ってる

食べ終わらなかったポップコーンみたいに居場所を無くしたまま
映画のストーリーには入れなかったとしても しても どうしても
夢の終わりを見てみたくて

どうしても 諦められないままなんだ
飛び方を探し続けてあなたへと繫がる場所まで
音にノッてこう
音にノッていこうよ

まぁいっかの裏側に行ってみたくて
自分で納得したいだけだろうけど
どうせ悩むなら少しでも楽しい方へ
そんな楽天家なところが傷になったり薬になったりするんだ

君は今したいことができていますか?
もう少しだけ僕に時間をくれませんか

今しかない時間をムダにしないように

どうしても 諦められないままなんだ
飛び方を探し続けてあなたへと繫がる場所まで
音にノッてこう
音にノッていこうよ

音にのってこう
君と 音にノッてこう


2.kawaii

作詞・作曲:ゆいな

Why don’t you know ?
君の良さ
君は一つも分かってない

私なんてって言葉で君を隠さないでほしいよ
ほら 君の笑顔も考えもその瞳さえも
僕をこんなに幸せにさせるのに

You are beautiful beautiful beautiful girl
信じて僕のことを

Ah,自信を持って 僕に笑いかけてほしい
言葉にしたってさ 君が信じなきゃ意味がない


今日も髪型とか 気にしなくていいよ
前髪が変だとかさ

そんなこと僕には関係ないからさ
全てが愛しく見える

Ah, 自信を持って 僕に笑いかけてほしい
言葉にしたってさ 君が信じなきゃ意味がない


君が信じなきゃ意味がないから
僕を信じてよ girl


3.クリームソーダ

作詞・作曲:ゆいな

ビルの隙間広がる 空の下のどこかに
‘’キミ’’がいるのか探し続けていた 

優しくされてもすぐに
好きになんかなれないし
漫画みたいな恋なんて存在しないし
周りを羨んでは恋に恋していた

なのに理想とは違う形で現れた’’キミ’’は
私の心をシュワシュワ溶かして
真っ青な空を背景にしてしまうほど
現実をドラマにしてしまった

はじける想いが空と重なって
クリームソーダみたいだ
君に会うためにこの想いを知らずに
いたのかと思うほど
青春みたいに恋してる

子供みたいな笑顔に
びっくりするようなギャップに
いちいちキュンとさせられてる事に気づいた
恋の始まりってこんな単純だっけ?

前まで何を考えてたのか
分からなくなるほど
キミのことばっか考えてる
夕焼けを見つめて切なくなったりしてる
自分に驚いてばっかりだ

はじける想いが空と重なって
クリームソーダみたいだ
君に会うためにこの想いを知らずに
いたのかと思うほど
青春みたいに恋してる


Recoading support&mixced by 興梠 栄一
Art work design by yuina

-----------------------------------------------------------------------------


最後までお聴きいただきありがとうございます^^


よろしければサポートお願いします!サポートいただいたものは全て音楽作りに役立たせていただきます!!