日記 - 2023.2.16(木)

 この1週間弱ずっと歯に違和感があって、昨日の夜からはもうそれはそれは明確に痛い。昨日の夜、鏡を見たら軽く頬が腫れてて、今はもうイラストくらい腫れてる。翌朝歯医者の予約しようと思ったけど、そういう日に限って普段行ってる歯医者が定休日だし、そういう日に限って他の徒歩圏内の歯医者も何故か臨時休業なんだよ。歯医者やってないなら仕方なくて、結局痛み止め飲んで7時間レジ打ち。

 どの程度が「急患」か分からないし、明日も夕方からバイトがある。朝起きたら電話だけしてみる。

 21時くらいに寝て、もう目が覚めてしまった。笑うと痛いからラジオも聴きにくい。もう、口周りの筋肉をなるべく動かしたくない。おぎやはぎ・矢作さんに第二子が生まれたらしく、メガネびいきをリアタイできていないことを悔やんでます。


#339 日記 - 2023.2.16(木)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?