見出し画像

LIFE IS BEAUTIFUL

 念願だったgo!go!vanillasのライブに、10月頭にようやく行くことができました。フジロックでのライブを見て以降、この日をずっと待ち遠しにしてました。


 元号が令和と発表された頃、元号がタイトルに入った曲が何曲かYouTubeのおすすめに出てきた。
ゴールデンボンバーの「令和」とキュウソネコカミの「ギリ昭和」と一緒に並んでいたのが、go!go!vanillasの「平成ペイン」だった。その中でも特に「平成ペイン」のMVが狂おしく好きで、受験期にたくさん見た記憶がある。もう、とにかく好きだった。

 それから少しずーつ少しずーつ聴く曲が増えていった。

 フジロックの一曲目の「RUN RUN RUN」で、家でひとりブチ上がった。
 早く「エマ」と「平成ペイン」と「アメイジングレース」と「チェンジユアワールド」を生で聞きたくなった。
 「チェンジユアワールド」は生で聴けなかったけど、最高のライブでした。
 年末リリースのアルバムを引っ提げてツアーをやるみたいなのですごく行きたいです。


#312 LIFE IS BEAUTIFUL
#gogovanillas #バニラズMFT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?