学生時代の私と今の私が一緒に楽しんだ日

数年前までジャニーズ全然興味無かったのに。
気付いたらジャニーズWESTにハマりなにわ男子にハマり。
最近AmBtiousの真弓くんがお気に入りの私です、どうもこんばんは。
母には「あんた本当に関西人好きだね」と呆れられております。

そんな私は九州人。らしくないし郷土愛もあまりないんですけど。

いい歳してよく感情が爆発するんですが、先日大爆発したので突発的に仕事休んで福岡に帰りました。

実家もいいけどめちゃくちゃ久しぶりに福岡(私が言う福岡は福岡市の博多とか天神とかその辺りの事。)を堪能したいな♪と思い博多で1泊して実家に帰る事に。
実家~福岡は結構距離があるので、学生時代に遊びに行く事なんて数える程しか無くて、遅く帰ると親がうるさいし電車やバスが無くなるので暗くなる前に福岡から離れる事が多くて。

夜の福岡の街を歩いた結果、自分でも予想外にテンション爆上がり!

博多駅近くのホテルに泊まるから電車の時間も気にしなくていい。遅くなって親から怒られる事もない。好きなだけ徘徊して好きな時に帰れば良い。
思わず街中で両手を挙げて喜んだ。本当にこんな感じ→\(^o^)/
暗くなってご飯食べに行って、スタバ行って、お菓子買いにコンビニ行って。

それなりの都市だったらどこででも普通に出来る事なんだけど。
私にとっては「福岡」で夜の街を歩く事に特別感があって。
学生時代の私に「何か楽しいね^^こういう事してみたかったよね^^」と話しかける。とっても喜んでおりました。

久しぶりに福岡行って良かったなと思いました。

そしてずっと食べたかっためんたい重、めちゃ美味でした♡

そして福岡で時間ありすぎてやる事なさすぎて、思いつきでジャニーズショップ行って、WESTなにわに紛れ込ませて真弓くんのお写真買っちゃった♡( ´艸`)
同じ時間に入店したおしゃれでキレイなお姉さん2人組はずーっとSnowManの前にいた。あーやっぱ人気あるんだーと思った。