見出し画像

【団体紹介】U5 表現集団蘭舞

表現集団蘭舞主宰のダーハナです。

今回は自分の団体を紹介するぞ、ということで。
蘭舞とはなんぞやを伝えていければなと!

表現集団蘭舞とは?

2012年立ち上げ、企画団体。

主宰のダーハナ&副主宰の吉原麻貴の二人がやりたいと思ったことをどんどん挑戦していくフットワークの軽い団体です。

画像1

主に舞台公演をメインと活動しており、悲しくも前向きになれる恋愛物語が作品作りのテーマとなっています。
ストレートプレイによる会話劇に、オリジナルの生歌を絡めた芝居が特徴ですね。

蘭舞のこれまでとこれから

最近では活動の幅を広げ、演劇祭にもかかわるようになりました。
色んな団体さんとの交流が楽しいです。

↓第三回新宿演劇祭の楽屋風景

画像2

さらに五周年を記念して過去作のオリジナル楽曲を収録したCDアルバム「白い月」を作ってみたり。

画像3

写真集も作ってみたり。

画像4

2019年ではさらに新しいことにもチャレンジしようと撮影会企画、ライブ企画も実現しました。

画像5

画像6


とまぁ、なんか色んなことやってます。
これからも色んなこと挑戦していきたいですね。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?