見出し画像

2021を振り返ると「激」だった。

コロナ禍2年目。
これが日常か、非日常か。

このコロナをキッカケに、自分の価値観を見直しが始まった気がします。
自分をひとつずつ腑に落としていく。

気がづくたびに、環境が変わっていまにいる。
そんな変化の流れにいる人は、私の他にいるんじゃないかな。

去年の今頃を思い出せないくらいに、最近目の前のことに懸命すぎてクタクタです。

・やりたい分野に転職
・新しい趣味が始まりそう
・たくさんの再会ができた

これだけでも結構十分かも。
でも”激”というのは、いいことばかりでもなくて、感情的にシンドイことも
たくさんあった。
それでも自分のペースをつかめてきたのでいいかなっと。

ここ最近、いろんな予感というかサインがきています。
私の2022年は

・統合と調整がテーマ
・新しい出会いと再会がある
・きっと楽しいはず

この直感は結構あってると思う。
来年の今頃、この記事を見返した時、どんなことを思うのかな。


最後まで読んでいただきありがとうございます。こうやって日々感じたことを、つらつらと書いています。よければ、コメントや感想をお願いします。