見出し画像

みんなの声が欲しい!

※2017年8月31日23時59分で締め切りました。みんなありがとーう(*´ω`*)

「タイトル未定/20170226 Synth」 https://note.mu/littleright_lr/n/nf79173e82870

 この曲のイントロにみんなの歓声っぽい声を入れたいと思ってます。
2秒ぐらいの「わーっ」とか「おーっ」とかそれっぽい声を録音してってお願いしたらみんなしてくれるかな?

 参加していただける方は、「 #りとるらいとへ歓声 」タグを付けてダウンロード可で声をアップしてもらえたら嬉しいです。
完成したら日曜作曲で公開しようと思ってます。よろしくお願いしますm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?